SSブログ

フィギュアスケート世界国別対抗戦のエキシビション 安藤美姫 復帰時期



都内で行われたフィギュアスケート
世界国別対応戦のエキシビジョンで
11年世界選手権の女王の安藤美姫が
特別招待選手として出場。

モロゾフコーチとの破局の話や
明太王子こと南里康晴(なんりやすはる)との
ツーショット写真などが出たりしていたんですが
今季は世界選手権などには出場していなかった
んですが話題豊富でしたね。

やっぱり誰もが気になるのが復帰するのか、
このまま引退してしまうのか
だとは思うんですけど
本人は決めかねているみたいですね。
日本スケート連盟から声がかかれば
エントリーをするみたいなことを言っているみたい。
ただ、戦う気力が起きない場合は
キャンセルするとかって・・・。

だったらそのまま引退してプロになれば
いいのにと思ってしまう・・・・。

思わずモロゾフの時もそうだけど
かなり構ってチャンなのかしらと??

あと注目されないとダメなんだろうね。

今回の世界国別対抗戦に出場した鈴木明子や村上佳菜子が
台頭してきているので
1年競技をやっていないで
すぐに復帰して優勝は難しいのではないかと。
優勝したらそれだけもともと実力があった事になるから
物凄く楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。