SSブログ

LUPIN the Third -峰不二子という女- アニメ放送開始。



昨日の夜中に日テレの水曜日の水曜 25:29 - 25:59から始まりました。

忘れていて予約をし忘れて寝てしまった・・・。

結構ショックを受けています・・・。

峰不二子が中心に描かれるアニメなんですが

見逃してしまっても想像付くのが

関わった男の人が振り回されるのが目に見えるじゃないですか~。

youtubeにあった予告PVを見たら絵がかっこいい!!



やっぱり女性だったら峰不二子にあこがれますよね。

実写版も計画されていた?いる?みたいですね。

実写版の峰不二子役が沢尻エリカや長澤まさみという名前も出てきていますが

どうしても想像がつかないんですよね。

私が想像してしまうのは藤原紀香なんですよね。

みなさんはいかがでしょうか??

全部で13話あるそうなので次回は見逃さないようにしなくては


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。