SSブログ

新番組 金曜ロードSHOW! 紅の豚



今までの金曜ロードショーの時間の番組の名称が

金曜ロードSHOW!と名称が変わるみたいです。

ナビゲーターで加藤清史郎くんがシネマボーイとして

映画のワンシーンに入り込んで

色々な有名人と夢の共演をしながら

スタンリーと映画の見どころを紹介していくそうです。

加藤清史郎くんが映画の中に入りこんだ事によって

学んだことをエンディングで発表するそうです。

全くどんな流れになるかが想像付かないので気になります。

それで、名称が変わっての一回目の映画は

宮崎駿の紅の豚。

気のせいなのかもしれないですけど

金曜ロードショー、宮崎駿の映画をしょっちゅうやっているような

気がするのは気のせいじゃないはず・・・。

そして、私はいままで宮崎駿の映画を最初から最後まで見たことがあるのが

風の谷のナウシカしかない・・・。

結構、テレビでやった次の日とかに話が盛り上がっていたりするけれど

ほぼ見ていないのでどんな内容かが分からない映画が多数。

私が知っている紅の豚の内容としては

「飛ばねぇ豚は ただのブタだ…」とセリフを主人公が言うことのみ・・・。

それ以外は分からない。

なので今回はどんな内容か見てみようと思います。

加藤清史郎くんがどんな役割をするかが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。